2017年3月17日 (金)

Small & Sistersからお知らせです

Small & Sistersからのお知らせです!

次回3/18(土)の夜想でのSmall & Sistersライヴですが、ギターヴォーカル誠吾くんが、首の頸椎椎間板ヘルニアの為出演不可能となりました(>_<)

なんとかして出演出来ないか相談した結果、夜想のまあちん店長にギターヴォーカルをお願いして、出演することになりました!(^_^;)

誠吾くん不在ですが、なんとか頑張ってやりたいと思いますので、是非応援に来て下さい!!(*^_^*)

☆彡3/18(土)  LIVE & SALON 夜想

出演:DUST / Thee Munchies / Martin with Small & Sisters / The Monkey Business Extra Light 

※Small & Sisters誠吾氏の体調不良により夜想店長Martinがピンチヒッターで出演となります。 
ご了承お願い致します! 

OPEN 18:30 / START 19:00 

¥1500 (+1drink ¥500) 

☆食べ物持ち込みOK!

スモシスの出番はラストの21:00からの予定です。

皆様のお越し是非お待ちしております!!(*^_^*) ☆彡

おくだちん

16681634_1217987778298612_160940006

18818522_2176669095_241large

2017年3月 2日 (木)

ANGIE MOTEL4周年イベント!ありがとうございました!!

大変遅ればせながら(^_^;)、もういつの話やねん!って感じですが、もう2月終わっとるがな!って感じですが(;´∀`)、2/18のアンジーモーテル4周年記念イベント!ありがとうございました!!(*´ω`*)

アンジーモーテルの美鶴ちゃん、Small & Sisters呼んでくれてありがとう~!

共演のヤバオカムーブメンツも、DESTINYも、飽くなき止音も、地獄の季節も最高でした!(≧▽≦)

シルバーウィングスの皆さんも本当にお疲れ様でした!

着ぐるみパンダ着て頑張ってた雷怨の皆さんもお疲れ様でした!

そして、お越し頂いたお客様も本当にありがとうございました!!\(^o^)/

美鶴ちゃんへの愛がいっぱいの素晴らしいイベントでしたね!(*´ω`*)♡

美鶴ちゃん、改めまして4周年おめでとう~!!

これからも体に気をつけてお店頑張ってね! また飲みに行きます!!ってライヴ終わってから朝まで飲んでましたけど~!(≧▽≦) て言うかほとんど寝ててごめんね!(^_^;)いつも・・・(;´Д`)

ヤバオカムーブメンツのベースのあやぱんちゃんとのツーショット写真撮って貰いました(´ω`*)

よく見たら後ろにダルマドライブの八木くん写ってる・・・(;´∀`)

あやぱんちゃんとは、名前が「奥田あや」まで一緒なんですよね!あやことあやか♡

いつもヤバオカのメンバー紹介でドキッとしてしまいますΣ(゚Д゚)

美鶴ちゃんの「BAR ANGIE MOTEL」は、木屋町の公衆トイレから四条方面にちょっと行った「きぬたビル」2Fです。 1Fが焼き鳥屋さんです。

次回Small & Sistersライヴは!

☆彡3/18(土) LIVE & SALON 夜想

出演:DUST / Thee MUnchies / The Monkey Business Extra Light / Small & Sisters

OPEN 18:30 / START 19:00

¥1500 (+1drink¥500)

☆食べ物持ち込みOK!

皆様のお越し是非お待ちしております!!\(^o^)/

そして、その前に虹色エレジーライヴしますよ!(*´ω`*)

大好きなSister Paulにお誘い頂きました! イギリスからThe Shapesがやって来ます! 京都は西院ウーララ2DAYSの2日目に出演させて頂きます!

虹色エレジーの出番は、トップバッターの19:00からです♪

☆彡3/8(水) 西院ウーララ

"The Shapes Japan Tour 2017"  at 京都西院ウーララ

出演:The shapes (UK) / Sister Paul / XⅢ ST. MARGARET'S SQUARE / 虹色エレジー

DJ:メリケン  

OPEN 18:30 / START 19:00

前売¥3000 / 当日¥3500 (+1drink)

皆様のお越し是非お待ちしております!!(*´ω`*)☆彡

おくだちん

16681634_1217987778298612_160940006 今回後半まあちんに参加して貰いました!^^

16900147_629949213872749_1430653555 あやぱんちゃんと♡

0000055 虹色&けんぢさん

2017年2月15日 (水)

2/18(土)ANGIE MOTEL 4周年イベント!@祇園SILVER WINGS

遅ればせながら、2/11は夜想にてSmall & Sistersライヴでした♪

お越し頂いたお客様、共演のRUNNING BIRDさん、DAY BREAKERSの西山元樹さん、夜想スタッフ、皆様ありがとうございました!(^^♪
たくさんの方にお越し頂き感謝申し上げます!!☆彡
西山さんもRUNNING BIRDさんも素晴らしいライヴでした!(*´ω`*)
RUNNING BIRDのライヴの時に、急遽スモシスも1曲参加する事になったのですが、呼ばれてそのまま生ビール片手にステージに上がってしまったので、酔っ払いが乱入したような感じになってしまいました(;´∀`)
大変申し訳ございませんでした!(^_^;)
でも呼んで頂いて大変嬉しかったです!(*´▽`*)
ライヴ終了後も大変楽しかったのですが、ほとんど記憶がありません!(;´Д`)
ご迷惑をおかけしてたらすみません!!
酔っ払いにお付き合い頂きありがとうございました!(ノД`)・゜・。
皆様、これに懲りずこれからも何卒よろしくお願い致します!(^_^;)
さあ!今週はまたまたスモシスライヴです!
長友の美鶴ちゃんのお店、木屋町のBAR ANGIE MOTELの4周年記念イベントに誘って頂きました♪ 美鶴ちゃん、おめでとう~!!(*´▽`*)
スモシスは1周年の時にも誘って頂き、その時は夜想で虹色エレジーでも出演させて頂きました♪
美鶴ちゃんのお兄ちゃんのバンドのストリッパーキングスの曲もやったり、ストキンのギターだったひろしくんもサプライズで出演したりして、泣いたり笑ったりの本当に心に残るイベントでした(*´ω`*)
4周年もきっと素敵なイベントとなることでしょう!!
☆彡2/18(土) 祇園SILVER WINGS

「BAR ANGIE MOTEL Thee 4th BirthDay LIVE 美鶴を育てた野郎ども~クセになっちゃう野郎ども編~」

出演:地獄の季節 / ヤバオカムーブメンツ / 飽くなき止音 / DESTINY / Small&Sisters

OPEN 18:00 / START 18:30

CHARGE ¥2,500+1drink   

ライヴ終了後は、打ち上げもありますよ!!

皆様、是非遊びに来て下さいね♪(*´ω`*)

おくだちん

16708545_139998216515568_1456076829

16754133_626703374197333_1179352203

16735845_626703384197332_653436808_

16174558_574368226094302_38968451_2

2017年2月 9日 (木)

2/11(土・祝) スモシスライヴ@夜想

毎日寒い日が続きますが、ライヴハウスは熱いですよ~!(≧▽≦)

Small & Sistersライヴのお知らせさせて下さい!(*^_^*)


2/11(土・祝)  LIVE & SALON 夜想

出演:RUNNING BIRD / Small & Sisters / 西山元樹 (DAY BREAKERS) 

OPEN 18:30 / START 19:00 

¥1500 (+1drink ¥500) 

☆食べ物持ち込みOK!

大先輩バンドのRUNNING BIRDさんとご一緒させて頂きます!
RUNNING BIRDめちゃかっこいいです!!
井川由美子姉様のキーボードは、私もキーボーディストの端くれですが、ほんとに惚れ惚れしてしまいます(*´ω`*)
DAY BREAKERSの西山さんのギターも、京都のジミヘン!ブルース魂を感じます!
なんだか懐かしい気持ちにさせられるんです(*´ω`*)

そんな胸キュンな先輩方2組とご一緒させて頂きます!!
Small & Sistersも精一杯やらせて頂きます!(≧▽≦)

今回は3組でいつもより時間も長めにやります!
是非是非皆様、寒さに負けずに遊びに来て下さいませ!!(●´ω`●)

お待ちしております~~!!
Small & Sistersの出番は2番目です!

おくだちん

Yaso170211a

Maxresdefault_2

13435567_999220990175293_7611473486

2017年2月 2日 (木)

SILVER WINGSライヴありがとうございました!!

遅ればせながら、1/29(日) 祇園SILVER WINGSにて、Small & Sisters今年初ライヴでした♪
お越し頂いたお客様、共演のKING JACK JAM、スーマッハ、ツチモトアキヒサと大阪ゴールデンイーグルス、SILVER WINGSの皆様、ありがとうございました!!(*^_^*)
新年一発目のライヴ、反省点も多々ありますが(^_^;)、お久しぶりのSILVER WINGS、大変楽しくライヴさせて頂きました!
本当にありがとうございました!!(*´ω`*)☆彡


次回Small & Sistersライヴは(^^♪

☆彡2/11(土・祝) 堀川御池 LIVE & SALON 夜想

出演:RUNNING BIRD / Small & Sisters / 西山元樹 (DAY BREAKERS)

OPEN 18:30 / START 19:00 
¥1500 (+1drink¥500) 
☆食べ物持ち込みOK!

RUNNING BIRDさんと、DAY BREAKERSの西山元樹さんとご一緒させて頂きます!
見応えある3組でお届けします!
Small & Sistersの出番は、2番目です♪


今月はあともう1本!!
木屋町のBAR ANGIE MOTELの4周年記念イベントに誘って頂きました♪
美鶴ちゃん、おめでとう~!!(*´▽`*)♡

☆彡2/18(土) 祇園SILVER WINGS

「BAR ANGIE MOTEL Thee 4th BirthDay LIVE 
美鶴を育てた野郎ども~クセになっちゃう野郎ども編~」

出演:地獄の季節 / ヤバオカムーブメンツ / 飽くなき止音 / DESTINY / Small&Sisters 

OPEN 18:00 / START 18:30 
CHARGE ¥2,500+1drink

いやぁ~、このメンツはヤバいですよ!!(≧▽≦)
Small & Sistersも全力でお祝いしたいと思います!\(^o^)/
ライヴ終了後は、打ち上げもありますよ!!
皆様、是非遊びに来て下さいね♪(*´ω`*)

おくだちん

Yaso170211a

16174558_574368226094302_3896845168



2017年1月22日 (日)

スモシス今年初ライヴのお知らせ!

わんばんこ!!
Small & Sistersがお久しぶりの祇園SILVER WINGSです!(^^♪


☆彡1/29(日) 祇園SILVER WINGS


出演:スーマッハ / ツチモトアキヒサと大阪ゴールデンイーグルス / KING JACK JAM / Small & Sisters


OPEN 18:00 / START 18:30 ...
ADV ¥1,700 / DOOR ¥2,200 (+1drink)


スモシスの出番は、ラストの21:00~です。
新年一発目のライヴ、皆様のお越し是非お待ちしております~(*´▽`*)

おくだちん

14997185_719137388236485_1688394082

16105586_1769929139992781_299634355

2016年12月 9日 (金)

明日夜想10周年!スモシス出演します!

皆様のおかげで夜想10周年イベント毎夜毎夜素晴らしい一夜となり、心から感謝申し上げます!!(*^_^*)

明日の10周年イベントに私もSmall & Sistersで出演させて頂きます!
企画して下さったVITONさん、まさひろくんありがとう~!!(*´ω`*)

東京から素晴らしいギタリスト、たこボーさんも駆けつけてくれます!!
Small & Sistersとして共演するのは初めてです!(^^♪
メンバーは、ベースえんちゃん、ドラムまさひろくん!(*´ω`*)
大阪からは3大兄貴、サイゲン兄貴、スラブ兄貴、マツケン兄貴のタランチュラも参上!!
最強のグルーヴ感です!!(≧▽≦)
The Nite Timesも最高のラケンロールをいわしてくれます!!(≧▽≦)

Small & Sistersの出番はトップバッターの19時からです!
皆様のお越しぜひぜひお待ちしてます!\(^o^)/♡
最高に楽しい一夜になりますように☆彡


12/10(土) LIVE & SALON 夜想

VITON6969 & 夜想 PRESENTS 『私を「夜想10周年」に連れてって』 

出演:たこボーBand (Vo&G :たこボー, Bass :えんちゃん, Drums:山本将弘) / タランチュラ / The Nite Times / Small & Sisters 

OPEN 18:30 / START 19:00 

\1500 (+1drink \500) 

☆食べ物持ち込みOK!

15319226_1231328963602081_431246830

12644753_1000940143307632_927605183

12705425_579377608880030_3550533885

14997185_719137388236485_1688394082

2016年11月 5日 (土)

11/6(日)は夜想にてスモシスライヴ!

一昨日はSmall & Sistersのスタジオ練習でした♪ 実はギターヴォーカルの誠吾くんが自転車で転んで右手人差し指を縫うという怪我を負ってしまい、一時はどうなる事かという感じだったのですが、なんとか中指と親指でピック持って弾いたはりました(;´∀`) 目下中指で練習中~!(≧▽≦) 自分も含め、みなさんも気をつけて下さいね~!(;´Д`)

そんなスモシスですが、今度の日曜は夜想にてライヴします!!(´ω`*)

11/6(日) 堀川御池 LIVE & SALON 夜想

出演:ザ・リトルメロディメイカーズ / ザ・マンガンズ / The Nite Times / Small & Sisters OPEN 18:30 / START 19:00

\1500 (+1drink \500) ☆食べ物持ち込みOK!

対バンもめちゃんこ楽しみです♪ Small & Sistersの出番は、ラストです。 皆様のお越し是非是非お待ちしております~~!!\(^o^)/

おくだちん

13435567_999220990175293_76114734_2

12705425_579377608880030_35505338_2

Cfycalrukaa_trf

 

2016年9月23日 (金)

次回スモシスライヴ♪

 次回Small & Sistersライヴのお知らせです!(*^_^*)

9/25(日) 堀川御池 LIVE & SALON 夜想 

出演:KING JACK JAM / THE MIRRORS / シマクマガンホーズ / Small & Sisters 

OPEN 18:30 / START 19:00 
¥1500 (+1drink ¥500) 
☆食べ物持ち込みOK!


Small & Sistersの出番は、ラストの21:00~の予定です。

10月のライヴの予定はありませんので、是非お見逃し無く!!(*^^)v

皆様のお越し是非お待ちしております~!!(≧▽≦)♡

おくだちん

13435567_999220990175293_7611473486

88601f25

13423972_1008396785923701_3872142_2

76950569_173_2

2016年8月17日 (水)

「夜想ぼんぼんまつり」ありがとうございました!!(*^_^*)

遅ればせながら、8/14(日)「夜想ぼんぼんまつり」にお越し頂いた皆様、共演のアコギな二人【サトウヒロシ(sunfish)&マーちん(ダルマドライブ)】+えんちゃん(sunfish)、不知火きりひと(がらんどう)、ジュエリー・マキタとピスタチオ小西のココだけの話・・・&ダッチー、昭和歌謡DJメリケン、夜想スタッフ、皆様本当にありがとうございました!(*^_^*) お盆のお忙しい所、たくさんの方にお集まり頂き、本当に感謝しております!! 皆様にご協力頂き、今年も「夜想ぼんぼんまつり」を開催出来ました!! 素晴らしい夜になり心より感謝申し上げます!!(*^_^*)☆彡

...

今回お盆という事もあって、ちょっとブッキングが難航したのですが、出演者の皆様心よく引き受けて下さって、そして盛り上げて下さり、本当に感謝でいっぱいです(ノД`)・゜・。 本当にありがとうございました!!

アコギな二人【サトウヒロシ(sunfish)&マーちん(ダルマドライブ)】には、えんちゃん(sunfish)も参加となりました♡ 心温まる素晴らしいライヴでしたね(*´ω`*) 急遽うちのドラムの小塩くんも最後参加させて頂き、お客さんで来て頂いていた平野さんも呼ばれて、盛りだくさんな内容の贅沢なライヴとなりました!(*^_^*)

がらんどうのきりひとくんも弾き語りも素晴らしかったです(*´ω`*) きりひとくんの歌詞は素直で心に響きます。

ジュエリー・マキタとピスタチオ小西のココだけの話・・・&ダッチーさんも、ココだけの特別なライヴを考えて頂き、とても楽しいライヴでした。 お忙しい所ご出演して頂き感謝してます!!

最後は我らSmall & Sisters。 温かい皆様のおかげで本当に楽しくライヴさせて頂きました!(*´ω`*) 途中誠吾くんのギターのストラップが外れて、マーちんくんのギターをお借りしました! 誠吾くんのストラトって初めて見たかも! マーちんくん、ありがとうございました!(*´ω`*)

そして、強制的に打ち上げ始めようとしたら、サプライズでPAしゅうさんヴォーカル、satoさん、えんちゃん、マーちんくん、そしてお客さんで来てくれてた山本まさひろくんドラムでのライヴが強制的に始まりました!(≧▽≦) いやぁ~、皆様お付き合い頂きありがとうございました!

そしてDJメリケン!長丁場素敵な音楽で盛り上げてくれてありがとうございました!!(*´ω`*)

本当に楽し過ぎる一夜になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆彡 皆様、本当に本当に!ありがとうございました!!!!(≧▽≦)♡

今年のぼんぼんまつりは第二夜やります!!(^^♪

8/21(日)「夜想ぼんぼん後まつり」

出演:ミライノス / キチュウのハイヤングタウン / ネコグルマ / Zettai / A’s(村上アッシュバンド) DJ:昭和歌謡DJメリケン

OPEN 18:30 / START 19:00 \1500 (+1drink \500) ☆浴衣の方は1ドリンクサービス! ☆アッシュ特製コロッケ販売! ☆食べ物持ち込みOK!

皆様のお越し是非是非お待ちしております~~!!(*´▽`*)

おくだちん

13925073_672226339594257_7347959149

14055128_1126548200746825_440763904

14064021_1126548364080142_606919492

13962684_1126548707413441_900598943

14021543_1126549334080045_496961664

13880178_1040864886010903_151028016